いつもありがとうございます、自称のんびりFXトレーダーのくまです。

■ ギリシャ国債1年物利回りが136%に
100%越えるなんて、でんじゃらすですね。

FXの話
日足レベルで、ドルストレートをいくつかロングポジションありますが
損切りに近いレベルまで下がったので、週足レベルに切り替えました。

キケンと思うかもしれませんが、週足でもちょうど良いレベルのポジでしたので、長く保持できます。
週足レベルでもストップに近い値になれば、月足レベルに切り替えるのは難しいので
おとなしく設定したままにしておきます。
新たな日足レベルのポジを、検証したいと思います。



雑談

リラックマの絵本が発売となりました。
コリラックマが少しずつ成長しているのが、面白いです。

ほっこり時間 リラックマ生活9


リラックマ ほっこりシールブック


■ ローソン&リラックマ キャンペーン始まりました!
毎度おなじみ楽しみであります。^^

それでは、最後までありがとうございました。人気ブログランキングへ
『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読